第33話

フレッシュプリキュア!
第33話「美希とせつなのこわいもの!」




期せずして2人きりで行動するコトになった美希とせつな。
この組み合わせは珍しいけど考えてみると美希と祈里のエピソードもこれと言ったものはないような。
それどころかラブと美希のエピソードすら特には無い。
元々3人が親友の状態から始まったんだから確かに必要ないと言えば必要ない。
しかしそれならば友情を深める話は無くとも出会いのきっかけを語るようなエピソードは存在してもいいワケで。
時期的にもう遅いかと言う気もするけどあるなら是非見てみたい話ではある。



ラブと祈里の都合を考慮しベリーとパッション2人だけで奮闘するも結局は駆けつけてくれるピーチとパイン。
一時はダンスかプリキュアかなんて言ってたけど実際祈里なんかはダンスとプリキュアと学生と獣医の4股態勢なワケでそりゃ多忙にもなる。
結局2人が駆けつけたのはクローバーボックスでベリーとパッションの危機を察知したラブが祈里に連絡したと言うコトでいいのだろうか。
別にそのためのアイテムじゃないだろうしラブしか使えないようじゃあまり意味無いしまだまだ謎が隠されてそうな感じ。




次回 フレッシュプリキュア!
第34話「インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!」