第73話

遊戯王5D’s
第73話「シンクロ召喚を封じた先に…」




シンクロ召喚封じ対策に頭を悩ませる遊星。
あくまでシンクロモンスターの力を信じようとするジャックを比較するとどうしても消極的な姿勢に見えてしまう。
とは言えどう対策を練るのかも確かに見たいところではあるしとりあえずシンクロモンスターには休んでもらうしかない。



今回はまだ答えを見つけるコトができず。限界を超えた先にそれはあるらしい
実際のところ儀式モンスターとか融合モンスターとかいくらでも選択肢はあるハズなんだけどそこは遊星にもポリシーがあると言うコトか。
今のデッキで何とかしたいと言うならせめてトリックバトルくらいは思い出してあげてもいいと思う。




次回 遊戯王5D’s
第74話「さらなる進化! アクセルシンクロ」