第31話

仮面ライダーディケイド
第31話「世界の破壊者」




スーパーアポロガイストに手を焼いているのにさらに剣崎が襲撃。
やはり当時に比べ遥かに性格が悪い上にディケイド倒す気満々。
実はこの人剣崎じゃないんじゃないかと思ってしまうけどあの舌足らずさは間違いなく剣崎そのもの。



旅を経て得た仲間と共にアポロガイストとの決戦に臨む。
壮絶な戦いになるかと思いきやディエンドのカードによるディケイドのファイナルアタックでわりとアッサリ勝利。
同時に渡が出現し士の旅の失敗を指摘。ライダーを倒さず仲間にしたのがダメだったらしい
結局渡も剣崎同様にちょっと嫌な感じになってしまったいたようで他の主人公ライダーを仲間と呼びディケイドに対峙。
いよいよ夏海が夢で見ていたライダー対戦の開幕。



ここで本編は終了。続きは劇場版で
ってマジですかコレ。
確かに尺足りてないよなとは思ってたけどさすがにその展開は予想してなかったんですが。
本当に映画館行かないと最終回見れないんですか?え?え?