第99話

しゅごキャラ!どきっ
第99話「想いは一つ!ガーディアンの戦い!」




なぎひこの新しいキャラなり。ヤマトマイヒメ
一点集中のビートジャンパーに対しこちらは広範囲攻撃が得意らしい。
×タマの浄化はクラウンドロップとの協力技クイーンズドロップにより実現。
単体では×タマを浄化できないとは言えかんり高性能っぽい。
と言うかこの作品においては明らかに広範囲攻撃の方が優遇されててそれが使えないキャラなりは大体がお荷物と言う悲しい扱い。



デスレーベルの攻撃は相変わらず生死が関わる論外仕様。
最近の説明を聞く限りあたっても気力抜かれたりする程度で済みそうな気もするけど。
そしてそれに対抗すべくプラチナロワイヤルの武器も何やら殺傷能力がありそうなものに。
今まで防御一辺倒だったのはあくまでそう言う戦闘スタイルを取っていただけだったワケね。
このまま唯世が大金星かと思いきややはりいいところはあむが持っていくらしい。




次回 しゅごキャラ!どきっ
第100話「誕生!2つのキャラなり!」