第25話

極上!!めちゃモテ委員長
第25話「めざせすっぴんモテ子!野菜を食べやさいですわっ」




リカっちの姉、マッキーナ登場。委員長と言い西崎と言いこの作品には兄姉持ちが多い
リカっちの元々の姿は姉譲りだったようで相当に派手なお方。
ギャル語もリカっち以上に強く委員長勘違いしまくり。字幕ではちゃんと通訳できてるのに



マッキーナの恋の悩みを解決しようかと言う時に何故か押し寄せる委員長の仕事。
先生の押し付けっぷりがヒド過ぎてドン引きした。何この学園
委員長とは言え一生徒であるコトには変わりないのにあんなに作業させるとかもうあの先生は敵だと思うコトにする。
もちろん忙し過ぎるのはダメだと気付いた後は断るようにしたんですよね委員長?


それにしても大根さんは格好良かった。ただの天然と思わせておいてあのラストは反則
まったく姉妹揃っていい恋愛をする。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第26話「文化祭!めちゃモテ合唱部ですわっ」