10月24日

部屋掃除をちょっとだけ進めてみる。
テレビの置き場所にも困ってるぞと言うコトでせめて動かしやすいようにとキャスターを購入。
カラーボックスを組んだ際に余った板を使って取り付け。




で、こうなりました。



って肝心のキャスターが暗がりで見えないッスねコレ。しかもテレビ乗せる前だし
とにかくこれでうちの大きさだけは1人前のテレビも少しは使いやすくなったハズ。
せっかくなのでDVD見てます。手元にあった劇場版デジキャラ
今見るとよくこんなもん劇場でやってたなぁと言う感じです。
まぁ劇場版デジキャラは4本立ての2番手だし内容もでじこの両親が出てくるだけで売りになってたしこんなもんですかね。