第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」

仮面ライダーW
第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー




ルナとトリガーのメモリに続きヒートとメタルのメモリまで奪われてしまったダブル。
Wドライバーがなければ相手に使われてしまうコトはないらしい。
しかしここにきてもまだヘブンズトルネード優先のフィリップ。そりゃ翔太郎もイラつくと言うもの



フィリップの惜しみない努力によりヘブンズトルネードの謎が解き明かされやっと戦闘も本気モード。
かと思いきや何故か踊りながら戦闘。
弾吾まで戦闘に参加してるしもう意味がわからない。
弾吾は本当に人間なのか。ヘブンズトルネードもどう見ても人間業じゃないし
そんな弾吾の性能を抜きにしてもコックローチドーパントいきなり弱体化し過ぎだし。ガイアメモリ4本奪った実力はいずこへ
こんな超展開ばかりやってもう少し何とかならなかったんだろうか。
ストーリーではいくらギャグをやってもらってもかまわないけどダブルの強さだけは本物であってほしい。




次回 仮面ライダーW
第9話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」