第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」

仮面ライダーW
第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」




翔太郎とフィリップの挫折と再起。
フィリップが思い直すよう説教したり大切な場面では身を引いたりと亜樹子の空気を読んだ行動が光る。
自身が何者であるか再確認し決意を新たにした翔太郎とフィリップの姿は当然のごとくカッコいい。



そんな2人の心に応えてかダブルもついに進化しエクストリームの領域へ到達しサイクロンジョーカーエクストリームに進化。
その姿はWと言うよりもまさにエクストリームのXと言った感じ。
エクストリームは基本的な戦闘能力が上がっているのはもちろんのコト何と言っても必殺技がすごい。
まさかのメモリ4本同時のマキシマムドライブ。
これまではツインマキシマムですらまともに扱うコトができていなかったのにいきなりとんでもないジャンプアップ。


アクセルが手に負えなかったビーストとゾーンのコンビもエクストリームには傷1つ付けられず早速恐るべき強さを発揮。
これではビーストどころかウェザーですら手も足も出ないんじゃないだろうか。
これまでもツインマキシマムや強化されたサイクロンメモリにすら押されていたくらいだしエクストリームならそれこそ瞬殺なんじゃないだろうか。




次回 仮面ライダーW
第33話「Yの悲劇/きのうを探す女」