第6話「ヒ・ミ・ツ!まめっちの誕生日」「キ・メ・タ!ラブリンの告白」

たまごっち! 第6話
「ヒ・ミ・ツ!まめっちの誕生日」




サプライズのためとは知らずみんなに避けられ落ち込むまめっち。
そりゃあんなに露骨に逃げられてはまめっちが失望するのも無理はない。
めめっちたちはもっと慎重に行動してあげた方が良かった。




「キ・メ・タ!ラブリンの告白」


たまカフェにてまめっちのバースデイパーティ開催。
いつのまにかラブリっちの自宅がたまカフェだとみんなに知れていたのか。


ついにラブリっちが自分がラブリンであるコトを告白。やはりくろまめっちは気付いていたらしい
これで1つラブリっちの心が救われたのだと思うと本当に嬉しい。
これを機に今後ラブリっちの振る舞いがどう変わっていくかに期待。
そしてついに1話中に一瞬たりとも登場させてもらえないまでになったGOTCHIMANとスペイシーブラザーズの今後はいかに。




次回 たまごっち! 第7話
「ええっ!まめちゃまめっち」

「パチリ!ハチャメチャさつえい会」