第49話「どこどこ?メロディっち&バイオリン」「夢のコラボ!ハッピーハッピーハーモニー」

たまごっち! 第49話



「どこどこ?メロディっち&バイオリン」


メロディっちのコトが頭から離れないラブリっち。
ついにはメロディっちの自宅へ突撃。しかもアポ無し
メロディっちはラブリンのように仕事に追われている気配は無くわりと自由に行動しているらしい。


メロディっちのプライベートに触れるコトでますます惚れ込んだ様子のラブリっち。
ラブリっちも十分頑張ってると思うけどやはり仕事と言う体裁が付くのと付かないのでは感覚が違うのか。




「夢のコラボ!ハッピーハッピーハーモニー」


メロディっちの提案によりラブリっちと2人で1つの歌を作るコトに。
作曲・編曲がメロディっち、作詞・ボーカルがラブリン。
新しい歌は大きな壁にぶつかるコトもなく速やかに完成。エブリーラブリーに続くラブリンの主力タイトルとなりそう
コンサートで歌う時にはラブリン単独になったりもするんだろうか。


最後に何とメロディっちがラブリっりの家にホームステイするコトが決定。
どうやらメロディっちの方もラブリっちに相当惚れ込んでしまったらしい。
しかしくらしっくっちのレッスンを受けるためにセレブリアに来たのにたまストリートに下りてきていいんだろうか。
既にメロディっちの中ではラブリっち>くらしっくっちなのか。




次回 たまごっち! 第50話
「マンボ!メロディっちのリフォーム大作戦」
「ハロー!たまごっちスクール」