第43話

フレッシュプリキュア!
第43話「世界を救え!プリキュア対ラビリンス!!」




前回の件から一旦退却するのかと思えばまさかのそのまま館に突入。
しかも敵地内で堂々とワープを使い目的地に直行すると言う暴挙。
そこまでできちゃうんだったらちゃんと作戦を練ればもっとスマートにFUKOのゲージを破壊して帰還できそうな気がしなくもない。



ノーザの幻術が押してるのかと思えば何故か尽く払いのけ圧倒してしまうプリキュア
とりあえずシフォンが叫べば勝てるみたいな感じになってるのがどうにも。
ノーザはFUKOのゲージが破壊されるところまで計算してたみたいだし手を抜いてたと考えられなくもない。
しかしそのFUKOのエネルギーすらも結局シフォンが一撃で吹き飛ばしてしまい全くシフォン様々。



FUKOのゲージはなくなりこれでインフィニティ争奪戦は終結したコトに。
しかしまだノーザに道は残されているようで戦いは続くらしい。
もはやノーザがラスボスにしか見えない。
またいつもみたいにメビウスはおまけ程度の戦いで倒してしまうパターンになるんだろうか。




次回 フレッシュプリキュア!
第44話「妖しき草笛!奪われたシフォン!!」