12月16日

アニメたまごっちの公式ページを見てたら最後の放送とか書いてあってまさかの1クール終了かと思ったら「2009年最後の放送」でした。
何という勘違い。そりゃ1クールで終わるワケもありませんでした
とか言いながらラブリっち編をやってた頃は1クールで終わってもおかしくないなとか思ってましたけど。



たまごっちは終わらないけど新しいアニメは始まるぞと言うコトでザッとチェック。
来期新しく見るのはひだまりスケッチくらいでしょうか。
しかし今期見終わるアニメは無いので本数的には増加。
特に意識してませんでしたが今期自分は1本も深夜アニメ見てなかったみたいです。
今時深夜アニメを見るのは普通なのかそうでもないのかよくわかりませんね。
まぁ結局は見たい作品を見るだけなので時間帯なんてどうでもいい話です。