4月7日 DCD カードでハッピー!たまごっち 3弾 ギガキュンなスペシャルコンボまつり♥

昨日まほうのエプロン回したと言う話をしたのですが実は同時にDCDたまごっちも回していまして、今日はそっちの話です。



DCDたまごっちも基本的には回していないのですが現行の3弾の中にどうしても欲しいカードがあったので久々に手を出しました。
まほうのエプロンと同じくイオンファンタジーにてキャンペーン開催中なのでそちらも合わせて狙いつつ連コ。




今日も最初はキャンペーン品から。



DCDたまごっちのキャンペーンは「たまごっちオリジナルカードケースGET大会」と言うコトでカードケースを貰えました。
見ての通り組み立て前ですが…。
フタにあたる部分に描かれているのがラブリっち、ひめスペっち、メロディっちとメインヒロイン勢揃いなワケですが、もりりっちは入ってませんね…。






そしてどうしても欲しかったあの1枚も無事引けました。



3弾 07/51 あこがれウェディング♥ラブリっち


お嫁さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ただでさえ天使のラブリっちがウェディングドレスを着てさらにラブリーになってしまいました。
こんな素晴らしいイラストのカードをノーマルで収録してくれるとは有難いようなもったいないような…。






さらにレアの方でも気になってたカードをピンポイントで引き入れる神展開発生。
ラブリっちが無事引けて満足したのでそれ以上は望まないつもりだったのに何と言う強運…。



3弾 18/51 ぬいぐるみラブ♪きずなっち


ギガキュン!!
何ですかこの反則的な可愛さは。2弾のGRをも上回る破壊力です
ぬいぐるみを抱きしめているきずなっちをさらに自分が抱きしめたくなります。





と言う感じでまほうのエプロンに続きDCDたまごっちでも神引きをやってしまいました。
本命のプリキュアオールスターズの新弾稼働直前だと言うのに運を消費し過ぎたかもしれません。
まぁプリキュアオールスターズの場合はほとんど力尽くで回すので運はあまり関係無いかもしれませんが…。







あと神秘のプレートも引いてたりね…。
↑は「はな」の神秘のプレートで「かぜ」の神秘のプレートと対になってるとのコト。
次週放送のアニメでも2枚同時に登場するみたいです。