第30話「あっちも!こっちも!ままめっち」「ラブリっちの母の日」

たまごっち! 第30話




「あっちも!こっちも!ままめっち」


あっちもこっちもそっちもままめっち。たまごっち星の運命を懸けた大スペクタクル
…と見せかけてただの夢オチ。ココまで何でもありだとリアクションに困る
せめて何故とうもろこしだったのかとかそのあたりの理由付けくらいなかったのか。
それにしてもまめっち、ちゃまめっち、ハピハピっちと揃って同じ夢を見るとは仲のいいコトで。




「ラブリっちの母の日」


ラブママリっちと母の日を過ごすラブリっち。
珍しく仕事が空気を読んだ。と思ったら今度は旅先が空気を読まないと言うあまりに悲惨な展開
ラブリっちはいつでもあんなに頑張ってるのに何故こうも厳しい風当たりなのか。


とは言え最後はしっかりハッピーエンド。
ラブリっちとラブママリっちの温かい気持ちがあふれたとてもいい話だった。
ラブリっちはきっと母親似に違いない。
と言うかいつもラブパパリっちだけ浮き過ぎ…。そろそろ1回くらいカッコいいところ見せてくれてもいいんじゃないだろうか




次回 たまごっち! 第31話
「どっち?怪盗パピヨン再び」
「解決!ラブリン&テルリン最初の事件」