1月18日

フレッシュプリキュアも気付けばあと2回しかないんですね。
シリーズの中では1番応援していただけに1年で終了してしまうのは寂しい限りです。
とは言え下手に続けられてグダグダになるよりは今のまま終わってくれた方がいいのかなと言う気もするので悲しみはしません。




しかしフレッシュプリキュアが終わると言うコトはコレも終わってしまうワケで



キャラもののパンなのにおいし過ぎて自分の中ではミスドすら遥かに越えていたドーナツがもう食べられません。これは悲しい
まぁハートキャッチでも同じようにドーナツ出してくれればそれで済む話なんですけどね。
て言うかもしかしてプリキュアにこだわらなくても普通にヤマザキパン探せばドーナツあるんですか?