第25話「ウソッ!?たまプリルフール」「ドキッ!花言葉でラブパニック」

たまごっち! 第25話




「ウソッ!?たまプリルフール」


嘘をついてもいい日、たまプリルフール。ただしついた嘘はすぐにバラすのがルール
それなのにめめっちがそのルールを破った結果大変なコトに。


ギャグ方向に転ぶのかと思いきや最後はとてもいい話だった。
あの場面で怒らずに泣いてくれるたまともたちの純粋さが素敵。
そしてそれ以上に感動したのがめめっちを助けるために嘘をついてくれためめっちの家族。
みんなの優しさに溢れた心温まる回だった。




「ドキッ!花言葉でラブパニック」


ござるっちに惚れてしまったらしいふらわっち。
花言葉の影響による思い込みにしか見えないものの本人は否定。
しかしその主張は「好きだったのかもしれない」と曖昧な表現。それでいいのか



花言葉の力を借りてござるっちに猛アピール。
ふらわっちに花を与えるコトの危険性を知りながら知識のないラブリっちに気分で花を選ばせると言う若干無責任なめめっちたち。


しかしそんなふらわっちの猛アピールもござるっちのスルースキルの前に尽く撃沈。ござるっち見事な天然
結局仲良くはなれたものの恋愛成就には程遠い状態で終了。
エコうさっち同様先行きは一切不明。今後何もないようならやはりマホロッシーのせいだったと思うしかない




次回 たまごっち! 第26話
まぼろし?真実のくちぱっち
「ゆめ?不思議なメール」