第237話「ラブリっち、お姉さんになる(前編・後編)」

GO-GO たまごっち! 第237話
「ラブリっち、お姉さんになる(前編・後編)」




何とラブリっちの家に新しい家族が増えるコトに。
これから生まれようとする弟か妹の存在にラブリっちとメロディっちは大興奮。勉強も仕事も手がつかないほど



最初言う気合が空回りし暴走気味だったものの、ラブママリっちの支えなどもあって次第にお姉さんとしての自覚と覚悟を身につけていくラブメロ。
とは言えやっぱり本当に大変なのは、ラブママリっちの言う通り生まれた後の方なんだろうね。
きっとこれからラブリっちもメロディっちもたくさん苦労するだろうと思う。
それでもかつてラブママリっちとラブパパリっちがそうしたように、まめっちめめっちくちぱっちがそうしたように、無事に生まれたラブソラっちを愛してあげた立派なお姉さんになってほしい。




次回 GO-GO たまごっち!  第238話
「メロメロ♡ふたりのお姉さん」
「ひめ修業で女子力アップ♡」