第9話「初めての試験でドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第9話「初めての試験でドッキ☆ドキ!」




臨時の魔法試験に挑むコトになったあかり、ミリア、沙羅。
しかし臨時とか何とか言いながら試験内容がどう考えても校長の私用のついで…。


今回初のヒロイン3人揃い踏み。
なのに実は仲が悪かったミリアと沙羅。そしてあかりだけモテモテ


最終的にはあかりの必死の呼びかけにより3人の力を合わせた魔法で見事試験合格。協調のジュエルストーンを獲得
同時変身はすごくカッコよかったけど魔法自体は軽く1発で終わってしまったのは寂しい。
力を合わせたと言っても仕方ないとか今回だけとか本当に協調性があったのかも若干疑問。ちょっと今回は演出の希薄さが目に付く
まぁ最後のプレゼント交換を見るとケンカするほど何とやらで何だかんだ言いながらちゃんと打ち解けてるっぽいしとりあえずはOKか。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第10話「ふしぎな夜にドッキ☆ドキ!」