6月20日


仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー
EPISODE YELLOW お宝 DE エンド・パイレーツ

観てきました。



内容はそこそこだったかなぁ。と
つまらなかったRED、おもしろかったBLUEときてYELLOWはその中間ってところですかね。
展開の動きがゆっくりめなのと起伏が少ないのとで盛り上がりきれなかった感があります。
ラストシーンがRED、BLUEの伏線回収のせいでブレてしまってるのも残念です。
伏線って言ってもちょっとしたギャグでストーリー上の必要性は無いし単発でも問題泣く見れるようなシーンですし。
まぁ基本的にはいい話でした。




と言うワケでコレでトリロジー3作品全部観れました。
と言っても内容は全部別だし特に達成感があるワケでもなく普通に映画観たなとしか思ってないですけど。






ワーナー・マイカルオリジナルプレゼントキャンペーンのポストカード。
ワーナー・マイカルで3作品全てを見ると貰えます。
正直大して嬉しくないですが公式の抽選に応募できるだけと言うガッカリ過ぎるキャンペーンよりはよほど魅力的です。