6月27日

ご姉弟物語最終回でした。
時期的に他の作品もどんどん最終回を迎えるワケですがまさか自分にとっての最初の最終回がご姉弟とは。
まぁ今期は自分が見てるアニメで最終回を迎える作品はそれほどないって言うのもありますが。



姉弟は終わってみれば全32話と結構なスピード終了でしたね。
序盤から路線がブレてたり怪しい部分もあったので今からすると実は見切り発進で始まった作品だったのかなと思ったり思わなかったり。


後番組の情報は無いのですが何が始まるんですかね?
あたしンちが復帰するとか言う噂があったりなかったりするみたいですが。
個人的には下手に新しい番組を始めてもまたすぐ終わる気しかしないのでここはテキトーに他の作品の再放送でもするのが無難な気がしますがどうでしょう。