第23話「キュアサンシャイン 誕生です!!」

ハートキャッチプリキュア!
第23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」




ポプリの直感によりいつきが3人目のプリキュア候補に。
しかしタイミング悪くさつきが手術目前であったためプリキュアの話をする暇無し。
結局ロクに確認を取るコトなく特攻。プリキュアになる前に正体をバラしちゃったら大変なコトになるんじゃなかったのか
結果的に正解だったから問題無かったと言うコトでいいのか。



ともあれ3人目、キュアサンシャイン登場。
さすがいつきの変身体だけあって戦闘センスに長けている様子。
必殺技などは未使用で見た目以外はまだ未知数で今後に期待が高まる。
しかしまだゆりにちゃんと認められてもらってないこの段階に人数増やしたりして話がややこしくなったりしないかちょっと心配。




次回 ハートキャッチプリキュア!
第24話「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!」