第17話「虹のシュートでドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第17話「虹のシュートでドッキ☆ドキ!」




あかりの誕生日とゆうまのプレゼント。
ゆうまの家庭事情やあかりがゆうまを好きになったきっかけが発覚。
ゆうまが何かとしっかりしているのは生活環境から来ているものらしい。
ここぞと言うところでちゃんとシュートを決めてくれるしまったくどこをとってもイケメン。
一方でバスケ部の活動に参加していなかったりと謎も残る。このあたりレアレア界パートでは特に注目どころになりそう


自分よりラブラを優先できるあかりももちろんカッコよかった。
最後にはちゃんと家族からも誕生日を祝ってもらえてちゃんと頑張りが報われているのがまたいい。
この作品の大人たちは何かと冷たい態度を取るコトが多いからまさか本当に忘れていたらどうしようかと思った。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第18話「オババの試験でドッキ☆ドキ!」