7月26日

念願のビデオデッキを手に入れたぞ!
と言うコトでついにかねてからやりたかったビデオテープの発掘作業を開始。
しかしコレが予想以上に大変で早速心が折れそうです。
見ていた番組を全部録画していたワケじゃないししかも古いものはほとんど消失してるので大した作業にはなるまいと思ってたのですが…。





ハローキティ




サンリオアニメの中ではキティとケロッピを特によく見てました。次いでキキララあたりでしょうか
とか言ってるわりにケロッピのサルベージは出来なかったワケですが…。結構あったハズなのにどこいったんだ





TVで発見たまごっち。





アニメたまごっちの祖。
セリフは全部たまごっち語で基本何を言ってるかわかりません。
今だとアケ版マリオカートのまめっちが使ってる言語がそれですね。




とりあえず今日はこれだけ。たった2作品かよって感じですが
本当はもっと色々サルベージしたんですけどあまりピンと来ない作品が多かったので…。
カオス過ぎてどうやってまとめればいいのか全くわかりません。