第50話「マンボ!メロディっちのリフォーム大作戦」「ハロー!たまごっちスクール」

たまごっち! 第50話



「マンボ!メロディっちのリフォーム大作戦」


メロディっちの引越しのお手伝い。
のハズがメロディっちの荷物があまりに少なかったため急遽引越祝いを持ち寄る企画に変更。


思い思いのプレゼントが寄せられるなかまめっちが用意したのは自作の掃除ロボット
が、何故か掃除用途としては明らかに過剰なオーバーパワーを誇っており結果暴走の末爆発し部屋の壁が大破すると言う大惨事。笑えない
壁が大破した後の部屋はブチ抜きのワンルームとしてリフォームされ事なきを得るコトに。
ラブパパリっちがおおらかな人でよかった…。おおらかと言うよりはただの天然だけど




「ハロー!たまごっちスクール」


たまごっちスクールに転校したメロディっち。
早速持ち前の積極性と人当たりの良さで一瞬でスクールの人気者に。
しかも頭脳明晰な上に運動神経バツグンとあまりにもパーフェクト。最早他のごっちたちとは器の大きさが違い過ぎる
元々スクールに通う予定が無かったようだけど確かにここまですごいとスクールに通う必要性を感じさせない。
この分だとメロディっちは今後もブレないキャラとして活躍すると認識しても問題無さそうか。




次回 たまごっち! 第51話
「まめっちのヒミツをみはるでござる」
「ふわふわ!つくろうたまシュマロ」