10月26日

しばらくプレイしたい新作ゲームは出ないみたいだし積みゲーを消化すればいいんじゃないかと思いながらも結局やる気が出ず放置状態。
積みゲーの数は十分ですがやっぱりこう言うのってタイミングですしねぇ。
気分的には逆転検事の2周目をやりたい気がしたのですがソフトが手元に無かったと言う…。残念





そうこう言ってるうちに何かもう今日はゲームいいやと言う感じになってしまったのでテキトーに目の前にあるものを撮影しときましたよ。



先日のハッピーセットでカードと一緒に貰えた過去にあまったおもちゃ。
これをメジャーのギブソンJr.だと言って信じてくれる人はいるのでしょうか。どう見てもサスケの親戚です