第36話「アルマと祐馬でドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第36話「アルマと祐馬でドッキ☆ドキ!」




あかりの不注意から魔法を目撃したコトがきっかけとなり記憶が繋がり始めた祐馬。
さらにあかりから真相を告げられいよいよ祐馬も魔法の存在を認識するコトに。



そしてこのタイミングで狙ったように出てくるアルマ。目的はもちろん祐馬と祐馬の持つ鍵
失踪時からの変わらない暴走状態であかりの制止を振り切り無理矢理祐馬を拉致。
しかし何故あかりは以前に続いてアルマの誤解を解こうとしなかったんだろう。
相変わらず話を聴く態勢は取ってくれそうになかったけど言うと言わないでは絶対状況が変わってくるハズなのに。
ともあれコレで簡単に見つからないから大丈夫だなんてのんきなコトを言って放置していたこの問題もいよいよ余裕がなくなってしまった。今度こそ決着の時か




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第37話「アルマの叫びにドッキ☆ドキ!」