第37話「アルマの叫びにドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第37話「アルマの叫びにドッキ☆ドキ!」




ついにアルマがバッデストに到達。
祐馬の力を得たアルマの魔力はあまりに強大で止めに入った校長、カーライト、泉のドラゴン、おばばをも一撃で退けるほど。
それにしてもアルマにかけられた魔法を解除する呪文を知っていながら思い出せずに戦力外になってしまう校長はさすがにどうかと。
こんな時くらいしっかりしてくれればいいのに…。
まぁアルマが失踪した時も一切探そうとしなかったくらいだしこの程度のいい加減さでどうこう言うのは今更か。



結局今回もあかりが単独でおばばの杖だけを預かってアルマと対峙するコトに。
やっとフェアリーナの眠りについた理由がアルマに明かされた。
話だけはあかりも知っていたハズなのに何故おばばの杖経由でないといけなかったのかはよくわからない。
まぁやっぱりと言うか真実を伝えたところでアルマを止めるに至らなかったワケだけど。
今やバッデストは解放されジュエルランドは滅亡寸前。
泉のドラゴンが言うにはまだ間に合うらしい。次回が山場か




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第38話「花の封印にドッキ☆ドキ!」