12月5日

くら寿司行ってきました。目的はルッくらポン第2弾



と言うワケで貰ってきた用紙。の正解絵の方



前回と違って今回は本番だけ。消費者に優しい仕様
難易度もエリア分けがなされたコトもあり結構下がってます。あと紙のサイズも下がってます
応募方法も前回の解答用紙提出の形式から変更され携帯からの応募となり要会員登録。
携帯会員を増やしたい意図もあるのでしょうがこうなった1番の理由はきっと前回の答え合わせが大変だったからだと思います。
前回は完全アナログ方式で答え合わせのためには人力で用紙1枚1枚に目を通すしかなかったでしょうしね。
そりゃ必要な労力は半端なかったでしょう。






間違い探しは間違い探しとしてまずやらなければならないのは「おくら姫をさがせ」。
今回もバッチリ登場してくれてます。かわいいお、かわいいお




いくら姫とさくら姫も。
3姉妹は初登場はみんな私服でしたが基本的には正装の方がメインで使われるみたいですね。






今までずっと買えてなかったCDもようやく買えました。結局くら寿司で買うコトになるとは…
モーニング娘。扮するむてん娘。が歌うキャンペーンソング。
収録曲は「あっぱれ回転ずし!」と「くら寿司 ビッくらポン!」の2曲。
あっぱれ〜は回転寿司に情熱を傾ける少年少女が自宅から回転寿司に行って帰るまでを歌った電波的な歌。
最近だと某モテレッチあたりも同じような空気を感じます。
歌詞そのものは回転寿司全般に使えるそうな無難なフレーズで構成されてました。赤いのはマグロってコトでいいですか?
ビッくらポンの方はタイトルも歌詞のくら寿司のコトを指したものでまさにくら寿司のテーマと言った感じ。





と、ここまでで2つの目的を達成したワケですが今日はさらなる奇跡が



ビッくらポンで初めての大当たりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


これまでいくつものキャンペーンに乗っかってきましたが尽く撃沈してきたので大当たりとか都市伝説だと思ってましたが本当にあったんですね。
と言うワケで「回転むてん丸+むてん娘。B5ノート」を入手。
やっぱりむてん娘。のイラストはかわいいです。







もう1つ付いてきた「ビジュアルステッカー&キャラクターキラキラステッカー」。
ビジュアルステッカーは各メンバーのコメント入り。





と言う感じで今日のくら寿司はかつてない大勝利でした。
さすがくら寿司!愛してる!


そして最後にストラップのクリスマスのストラップのくららがマジ天使だったのでガチャガチャするコトに。
レア抜きで全8種だから最大でも800円か…。と回してみたところ



うわあああああぁぁぁぁ!!!!!!(((( ;゚Д゚))))


くららが全然出てきてくれずご覧の有様になってしまったのでした。
おのれくら寿司、何てひどい店なんだ…。
明日開封作業します。