12月19日

今日は劇場版仮面ライダーでも観に行くかぁ。
と思ったら呼び出しを喰らったので街に繰り出すコトに。


集合場所は都道府県単位でしか知らせられずで時間も特に指定が無いと言う壮絶なアバウトっぷり。
で、プリキュアを見てからのそりと出掛けてみれば他4人から大きく遅れての到着だったと言う…。
しかも着いた頃には4人は既に満身創痍気味でその後はテキトーに近くを歩いただけでほぼ何もせずに解散すると言うグダグダっぷり。
まぁそれくらいの方が気楽でいいってものです。



あえて何か挙げるならラーメン屋ですかね。
普段天一スガキヤで完全固定の自分ですが今日は話題の二郎系ラーメンとやらを食べました。
普通に並を頼んで普通に麺を食べて普通にスープを飲んだだったのですが何故かすごいとか言われました。
確かに量は多めだなとは思いましたけど天一のかきあげ丼セットの方がよほどハードだし別にすごい要素は無さそうなものでしたが。
まぁおいしかったので何でもいいですけど。