第261話「ラブリンの相手役はだれだ?」「たたかえ!超能力学園」

GO-GO たまごっち! 第261話
「ラブリンの相手役はだれだ?」


TAMAX-TVの大型企画として製作される新ドラマでのラブリンの相手役を決めるオーディション開催。
ただしドラマの内容どころかジャンルすら不定のままと言うアバウトっぷり。
しかもいきなりラブリン関係のカルトクイズで参加者のほとんどを落としてしまうと言う型破り過ぎる方式。
どうやらたまPっち的には実力よりもまずラブリンへの愛の方が重要らしい。
そして結局は演技力の審査すら無意味と化すと言うw 最早アピールした者勝ちである




「たたかえ!超能力学園」


そして始まる新ドラマ「たたかえ!超能力学園」。の撮影
しかしそのいかにも熱いバトルが繰り広げられそうなカッコいいタイトル、テーマに反して脚本はユルユルのコントなのであったw
大型企画とは一体何だったのか…。映像加工には費用が掛かってそうだけど
しかもひめボーイっちの正体がひめスペっちだとバレたせいで余計にストーリーがカオス化するし。
ラブリンが主演だと思い込んでたのにまさか空気化して終わるとは…。せっかくラブリンの超能力が覚醒するシーンがものすごくカッコイイのにもったいない
結局ラブリンの能力が何だったのかもよくわからなかったし。コレ続きあるのかなぁ?




次回 GO-GO たまごっち!  第262話
「記念日をもう一度」
「おねえさまになってください」