12月24日 はじめてのおいしゃさん DVD-PG


はじいしゃDVD-PGキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
改めて見てもこのパケ絵は神としか言いようがない。



とりあえずプレイしてみましたがやはりゆうなちゃんがかわい過ぎてヤバいです。
立ち絵が出てきただけで思わずニコニコしてしまいます。とても他人には見せられないプレイ風景になります
ゆうなちゃんは常に人をニコニコさせる魔法か何かを放ってるに違いない。



はじるすの時は特に気にしてなかったのですがPC版と同時プレイすると結構変更されてる部分ありますね。
特に目につくのはテキストの削減。セリフ以外の語りの部分がかなり減ってます
まぁ無けりゃ無いでそんなに困るものでもないのでまぁ気にしません。