第25話「帰って来たあいつ! 魔導双神ジェミナイズ」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第25話「帰って来たあいつ! 魔導双神ジェミナイズ」




秀斗はてっきりユースに青髪枠を取られたリストラされたものと思ってた。いや、事実取られてるんだけど
久々に現れた秀斗は潜入工作をこなすし12宮Xレアを見つけてくるしダンの怪我を治してくれるし便利キャラってレベルじゃない。
て言うかドローも出来ない腕が鍼治療で一発回復ってどんな技術だ。



秀斗のバトルが見れて喜ぶところのハズなのに昔話が鬱過ぎて全く楽しめる空気じゃない。
ただの思い出話なのかと思いきやどうにも現行エピソードにも過去の因縁が絡んできそうな雰囲気。とりあえず勇貴の存在は意識しておいた方がよさそう
しかしバトルそのものについてはジェミナイズのあんまりな扱いにちょっと笑えてしまった。初登場Xレアであろうとダンは容赦しない
まぁ忘れ物になってるヤツやそもそも出してすらもらえないヤツもいるしそれらに比べればまともに活躍してるんだけど。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第26話「人間と魔族のはざまで」