3月5日 たまごっち!エブリーラブリンチョコ〜ハッピーハーモニー〜


たまごっち!エブリーラブリンチョコ〜ハッピーハーモニー〜


エブリーラブリンチョコが再び姿を変えて登場。これで3代目
バレンタインの時期に合わせて発売されたものですが自分は買うタイミングが無くすっかり3月になってからの入手。まぁ気にしません



これまでの箱から袋タイプに大幅モデルチェンジ。
お菓子自体もパフ入りチョコからチョコスナックに変更。
ストロベリーチョコとミルクチョコの2タイプを用意するコトでそれぞれラブリンとメロディっちの2人を表現。






おまけはカードが付かなくなり初代と同じシール1枚のみに逆戻り。背面にくっついてます
カードが無くなったからと言って劣化したワケでなしチョコの量は増えていてかつ値段も下がっているのでご心配無く。






シール。完全に神引き
今やまめっちを差し置いて作品の柱を担うラブリンとメロディっちの2人組。
て言うかパッケージに使われてる画像まんまですね。配置は微妙に違いますが
今回コレ1つきりしか買ってませんがもうこれ以上のシールは出る気がしません。