第1話「スタア誕生!」

プリティーリズム オーロラドリーム
第1話「スタア誕生!」




主人公が半ば誘拐のように連れ去られ突然ステージに立たされデビューとまぁ1話目としては王道な展開。
出会ったばかりの男の子と急接近なのもお約束。
やはり注目すべきはこの作品のアイデンティティとなるプリズムショーか。



初めてのショーの模様がなかなかにカオスと言うか本人らだけ完全に別次元にトリップしていて普通に見てると置いてけぼり感がすごい。
とりあえずプリズムジャンプを飛べればすごいと言うコトはわかった。
しかし何を以て普通のジャンプとプリズムジャンプを区別しているのかは全くわからない。
プリズムストーンやらスケートやらジャンプ時に突如現れるエフェクトやら謎の技術多用だしどうやらプリズムショーを理解するにはまだまだ知識が足りないらしい。
この辺りについては是非とも今後説明を入れてもらいたい。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第2話「りずむ、心のジャンプ」