第41話「ピュアプレミアムウェディングの願い」

プリティーリズム オーロラドリーム
第41話「ピュアプレミアムウェディングの願い」




毎度のコトながらりずむの家庭事情が話題に上るとロクなコトにならん。
特に今回の社長と龍太郎の衝突はマジでシャレになってない。
さらには社長と純の秘められた関係やその過去まで発覚してしまいココに来てさらにドロドロは加速。
知れば知る程ホントは恐いプリズムショー。もっとハピラキな感じでやってもらうワケにはいかないのだろうか



そしてそんな複雑な人間関係の外にいながら巻き込まれるあいら。
本来役割が無いところを無理矢理主人公ポジションに収められた感がすごい。
まぁあいら自身が何も背負ってない現状こうでもしないと立場が無いのは事実なんだけど。


立場が変わって主人公補正も強化されたのか実力的には何時の間にかトップクラスにまで昇格。みおん越えはやり過ぎだろ
まさか社長の意味不明な特訓が功を奏したと言うのか…。
しかし新ジャンプが今更ミスフェアリーガールって言うのはこれまでの超ジャンプの数々を思うとちょっとガッカリかも。演出は強烈だったけど
ともあれコレであいらはピュアプレミアムウェディングを入手しオーロラライジングに向けて1歩前進。
果たしてあいらは本当にオーロラライジング跳んでしまうのだろうか。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第42話「りずむとそなた、運命の再会」