第76話「キラキラ!たまもり天国」「ヘイカモン!ふらわっちのバースディ」

たまごっち! 第76話



「キラキラ!たまもり天国」


テレビに出演してたまもり対決するハズだったあねもりりっちに急用が入り代役を務めるコトになってしまったもりりっち。
普段は周囲を自分のペースに巻き込むタイプのもりりっちもこの大舞台には緊張してしまいガチガチ。
一見無敵だったもりりっちにもちゃんと弱い所はあった。


ラブリンの計らいでいつもの調子を取り戻してからはその実力を発揮してたまもりマスターに打ち勝ってしまうと言う大金星。
ギラギラっちも嫌なヤツと見せかけていい人だったし清々しいラストだった。




「ヘイカモン!ふらわっちのバースディ」


誕生日に望んでもいない高級レストランを勝手に予約した上にまめっちたちまで招待していた父親のぱぱきざっちにご立腹のふらわっち。
また空気の読めない父親かと思いきやちゃんと娘のコトを思いやってるいい人で気付けばとてもいいお話になっていた。


ふらわっちのお話ながらMVPは間違い無くもりりっち。形から入ると言うのがたまもり使いのもりりっちらしい
初登場時や今回のAパートにしてもそうだけどいつも気配りが出来て思いやりがあってここ数話分のエピソードでもりりっちがいかにイイ子かがよくわかる。




次回 たまごっち! 第77話
「ドッカーン!発明!ヘヤピカール
「はらっぱらっ!テルリンの大冒険」