第34話「女王陛下の守護者(ガーディアン) 突破せよ、アーケランサー!」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第34話「女王陛下の守護者(ガーディアン) 突破せよ、アーケランサー!」




ザジとジェレイドが黒幕であるコトもそろそろ明るみに出てきたしそろそろリアルファイト展開には終止符を打ってほしい。
終止符どころか余計にドロドロになりそうな気もするけど…。
まだ女王陛下が余裕でいてくれるのが救いか。




今回のバトルは白対白なせいかカットが多め。それにしても動き無さ過ぎな気がするけど
ブロック時にBP上げまくるメムノンの戦い方は白らしくて嫌いじゃないけどマンモール3体はどうかと思う。ある意味重装甲
マンモールの代わりに氷壁持ちでも入れておけばバローネのマジックも止められたのにさすがにアレでは守りが堅いとは言い難い。
バローネも光の聖剣のせいでせっかく登場した月光神龍が負けてもいいやみたいな流れになってるのがどうにも残念。
あと2回目の召喚、ブレイヴの時にまでバンクを使うのも月光神龍の格がさらに下がるからやめてほしい。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第35話「ブレイヴキラーvs馬神ダン」