6月5日

パンドラの塔でとりあえず全エンディングを見ましたがその時点でイベント達成率は90%止まり。
寄り道要素の無いこのゲームで残ってしまうのは紙片集めとセレスへの貢物くらいのハズですがどこのに10%も落としてきたのやら…。
そんなワケで中途半端な感じですがとりあえずコレで一区切りにしようかと。
明後日にはついにニンテンドーeショップが解禁されるコトですしね。



とりあえずeショップが解禁されたらすぐにVCでマリオとカービィをダウンロードする予定。
特にマリオは当時未クリアのままで終わってしまったのでこの機に何としてもクリアしたいところです。
他にもエキサイトバイクやネットブラウザもダウンロードできるみたいだし色々と遊べそうな予感。
時のオカリナも発売だしいよいよ自分の3DSも本気を出せそうです。