第9話「人間界でイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン
第9話「人間界でイェイッ!」




人間界だなんて言うから何が起きるかと思ったら特に何も起きなかった。
どうやらサンシャインにおいてジュエルランドと人間界は海外旅行程度の間隔で行き来できるらしい。
まぁ留学扱いで学校に通ってるくらいだしそんなものか。



これまで完全に一方通行だった恋愛要素についに脈が。
今のところルビーの方が花音より一歩リードと言ったところか。
一歩リードどころか既に花音が脱落してるようにすら見える。逆転はあるのか


恋愛要素以外にも夢を見つけると言うサンシャイン学園のそもそもの存在意義を思い出させてくれたり何気に重要なエピソードだった。
と言うか本筋に絡むようなエピソード自体これが初めてか。
ともあれこの分なら終盤には感動展開も期待できそう。ルビーにも花音にも大いに頑張ってほしい




次回 ジュエルペット サンシャイン 第10話
「ストロベリーカフェでイェイッ!」
「スクープを狙え!イェイッ!」