6月25日

今日も元気にプリリズの情報をチェックしていたら次回予告のページで「最終回」の文字が飛び込んできて目玉が飛び出ました。
まぁその真相は再放送枠が終わると言うだけだったんですけどね。
ただでさえLISPの活動休止が発表されて動揺していると言うのに紛らわしいコトはやめていただきたいものです。



これまでプリリズを見てきて製作者さんの思惑に見事乗せられ段々と興味を持たされているワケですがさすがにアーケードにはまだノータッチです。
プリズムストーンを手にしてみたいしオーロラライジングを見てみたいとは思うのですが高くつきそうだしコンテンツとしても長続きしそうにないですし。
せめてオーロラライジングが出せるようになるまで大体どれくらいの金額が要るかわかれば検討のしようもあるんですけどねぇ…。
そう言いながら調べる気が無いあたり本当にやる気があるのか怪しいものですが。