6月27日


や っ て し ま っ た \(^o^)/



と言うワケで結局プリリズに手を出してしまいました。笑うしかありませんね


とりあえず初期投資で連コして1回だけプリズムショーをやってみました。
さすが有り合わせのコーデだけあってランクの低いプリズムジャンプばかりでしたがスターダストシャワーが見れたのには歓喜しました。
スターダストシャワーは現在までにアニメに出てくる必殺バンクの中で特にお気に入りのジャンプなので是非跳んでみたいと思ってたので。


しかしアーケード版のプリズムジャンプはアニメ版と比べて一瞬で終わる上にカメラが寄り過ぎでゴチャゴチャしててちょっと見辛い印象。
アーケード版ではプリズムジャンプもしっかりダンスの中に組み込まれた上で放たれるので流れるように過ぎ去ってしまう形になるようです。
と言うワケで大好きなスターダストシャワーもわずか地上数メートルの高度から下降する技になっておりインパクトが薄くなってたワケですがまぁこの辺は仕方ないですかね。



とそんな感じでデビューを果たしたプリズムショーの初めてのスコアは2030カラットでした。
そして初期投資の連コのボーナスと合わせて万単位のカラットを記録。
さらに平日はカラットが2倍らしいので最終的には30000弱ものカラットを稼ぐコトができました。


いきなり30000とかこれ余裕でプリズムクイーンなれるじゃんwwww
と浮かれていたのですが、帰宅後調べたところちょうど中間のランクに至るのに必要なカラットは225000らしいです…。
嫌な予感しかしませんがこれから頑張ってみます。