第85話「夏だ!海だ!ぴちぴっちだ!ぴち」「かわいい!迷子のルビーっち」

たまごっち! 第85話



「夏だ!海だ!ぴちぴっちだ!ぴち」


一日限定、たまもりショップとたまカフェのコラボによる海の家にて空腹で行き倒れていたぴちぴっちと遭遇。
いいところの育ちらしく微妙にズレている上かなりのドジっ子であるものの良識のあるいい子で見ていて応援したくなる。
父親のぴちぱぱっちは見事な親バカっぷりだったけどこちらも悪い人ではないコトはわかった。




「かわいい!迷子のルビーっち」


ギラギラっちのたまペットのルビーっちが脱走、たまストリートにてまめっちたちに遭遇。
相当過保護な世話をされているらしく若干性格が気難しい。が、ギラギラっちの言うような繊細さは欠片もなくかなりやんちゃ
そりゃあれだけ元気なのに箱入り状態にされていては脱走されても仕方ないと言うもの。
とは言え何だかんだでルビーっちはよくなついてるようで不満爆発と言うワケでもないらしい。
今回の一件でギラギラっちもルビーっちの新たな一面に気付いただろうし今後はもっとお互いの気持ちが通じ合った仲を目指してくれればいいと思う。




次回 たまごっち! 第86話
「テルリンせんぱい!がんばる」
「パシャリン!思い出の写真」