第14話「みおんスイッチオン」

プリティーリズム オーロラドリーム
第14話「みおんスイッチオン」




スイッチオンした途端1回休みをくらったみおん様が今度こそ降臨。
見事なまでのわがまま高飛車っぷりには惚れ惚れする。さすが実力者
典型的な嫌なヤツなのに説教が正論だったりメンバーの中では数少ない真人間だと言うのがまたすごい。
まぁみおんが真人間と言うよりは他がヒドいだけなんだけど。



結局みおんが頑張り過ぎて今回はサマークイーンカップの話はうやむやに終わってしまった。
実力順なら既にみおん>>あいら>>>>>>りずむで確定してた気がするけどココから一転二転すると言うコトなんだろうか。
確かにみおんにも影があるようだしあいらも覚醒時のオーラが見事に消え失せてるし逆転の余地はあるかもしれない。
と言うかそうじゃないとりずむだけが立場無さ過ぎてあまりに可哀想。
今回だけでもスターダストシャワーはパクられるし果てには「誰も私のコト見てない!?」だし。頑張れりずむ




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第15話「めらめらハートがあつくなる」