7月12日


ポケモンキッズクルマユ
クルマユは常にジト目で葉にくるまってて引き籠ってる感じが好きでかなり気に入ってます。
が、さすがその立ち位置からどちらかと言うと売れ残り組らしく余ってるのを見掛けてつい衝動買い。






と言うコトを繰り返していたら何時の間にかこんなコトに…。
他のラインナップをコンプしてるワケでもないのにバカですね。
でもやっぱりクルマユはかわいい。






審議中
いや、特に意味は無いのですが6匹いたのでつい。






せっかくなのでもう1体衝動買いしたヒヤップ(みずでっぽう)も。
笑顔のまま口から水を噴出と言うシュール過ぎる絵面がインパクト大。
みずでっぽうと言いながら水が拡散してるっぽいのも謎。
みずでっぽうと言うよりは「チュロスフイタwwww」っ感じに見えます。