第99話「ともみのTAMAX-TVデビュー!?」

たまごっち!
第99話「ともみのTAMAX-TVデビュー!?」




TAMAX-TVに遊びに来たまめっちたちとともみ。
見学するだけかと思いきやラブリンやたまPっちの熱望により急遽番組出演決定。
いきなりたまごっち星に転送されても驚かないともみでもテレビ出演には戸惑い緊張しまくり。
同じくテレビ初出演時にガチガチでラブリンに緊張を解いてもらっていたもりりっちが今では緊張を解いてあげる側に回っているのがちょっとおもしろい。


反響の大きさから調子に乗ったたまPっちにより初出演後もあらゆる番組に引っ張りだこのともみ。たった1日で怒涛の5本撮り
さすがノリと勢いと無茶振りにおいてはTAMAX-TVの右に出る者はいない。



ちびたまギャングに妨害もラブリン、メロディっちとの協力で乗り越え撮影は無事終了しともみはまた1つ成長を遂げた様子。
突然のアクシデントにも冷静に対処し見事切り抜けてみせるラブリンはさすがのプロだった。


今回たまハートの出現は無し。
前回の感じからしてラブリンとともみの間に現れるんじゃないかと思ったけどそう調子よくは生まれてくれるワケでもないらしい。




次回 たまごっち!
第100話「探しものはなんですか?」