第28話「ドキドキ! エレン初めての学校生活ニャ!」

スイートプリキュア♪
第28話「ドキドキ! エレン初めての学校生活ニャ!」




エレンの学校デビュー。音吉さんの謎がまた1つ増えた
期待を裏切るコトなくデビュー早々ヤケドしまくるエレンは今日もかわいい。
まぁヤケドの元凶はエレンの豆腐メンタルを知っていながらあるコトないコト吹き込んだ響たちなんだけど。



キュアミューズも夏休みをおしまいにしたのか久々に登場。
やったコトは例によってちょっとしたサポートだったけどおかげでこれまた久々にパッショナートハーモニーを見るコトができた。



ともあれエレンは無事学校デビューを果たしこれから楽しい学校生活の始まり!
と思ったら次回は舞台を加音町からメイジャーランドに移すらしい。
謎の声の正体もクレッシェンドトーンと発覚したしこれは一山来る予感か。




次回 スイートプリキュア♪
第29話「ハラハラ!メイジャーランドで宝探しニャ♪」