9月1日


ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム
ファミコン10タイトル先行配信版が配信開始と言うコトでとりあえず全部受信してみました。



配信されているのは


スーパーマリオブラザーズ
ドンキーコングJR.
バルーンファイト
アイスクライマー
ゼルダの伝説1
レッキングクルー
マリオオープンゴルフ
ヨッシーのたまご
メトロイド
リンクの冒険


の10タイトル。
大物タイトルばかりの見るからに豪華なラインナップでテンション上がります。
主にゼルダ2タイトルのおかげでボリュームの方もかなり多く見えます。
ファミコンミニと被ってるタイトルが多いなと思いますがまぁ3DSではファミコンミニ遊べないですし気にするコトではないですね。






10タイトル追加で随分賑やかになりました。
プレイしたいタイトルもいくつかありますがとりあえずは今プレイ中のカードヒーローを進めます。
プロルールが解禁されてから一気に進みが悪くなっちゃったんですよね…。