9月5日

絵貼り




プリリズのあいら。
サプライズのストーンを参考に背景を描いたらものすごくうるさいコトになりました。


サプライズのコーデもバトポンワンピもそろそろ旬は過ぎちゃった感じですかねぇ。
アニメも芸能界編に突入するし次はMARsのユニフォームあたりがハピラキなのではないかと。
MARs推しになればみおんのアーケード参戦もより現実的になるしこれからのプリリズはますます盛り上がる予感です。
ところでMARs名義のCDに対してどんなリアクションを取ればいいのか未だに迷ってるんですがどうするのが正解なんでしょうか?




ついでにもう1枚



仮面ライダーフォーゼネタ。両作品を知る人なら思いつかない人はいないであろうスイッチ繋がり
宇宙に飛んでいくあたりもダブってるしコレはまさかのフォーゼはパクり説…!!
まぁプリリズはプリリズでベルティエパクり説が浮上してるのでここは黙っておくのが無難ですね。
プリリズ、フォーゼ、スイプリ、どれもおもしろい作品ばかりなので今後も全・力・応・援していきます。