9月7日

部屋整理中にフィギュアをいじり出してしまうと言う話を昨日しましたが他にもビデオ発掘に脱線してたりと作業は今日も絶賛停滞中。






無い無いと思ってたミラクルガールズをやっと発掘。
これでまた心のモヤモヤが1つ晴れました。
あまりにチープなタイトル画面は否が応にも時代を感じさせますね。







本編の方もちょっとだけ見てみましたが記憶してたより地味でした。
もっと百合百合すればいいのに。









もう1つ無いと言ってたけろっぴとかも出てきました。
他にもパティ&ジミー、ハンギョドン、ぽこぽん、たあ坊と色々出てきましたが面倒だったのでまだ映像は確認してません。
他にも未確認ビデオがまだまだあるのでそっち優先で。
いや、ビデオの優先順位とかどうでもいいから部屋整理しろと言う話なんですが…。