第3話「女・王・選・挙」

仮面ライダーフォーゼ
第3話「女・王・選・挙」




美羽って平気で人のコトをトラッシュとか言ってるし取り巻き以外からは嫌われてるのかと思ってたけど人気者だったのね。
そうでなくとも思い切り女王様キャラだしプレゼントを捨てられるくらい余裕で想定できてよさそなものだけど。むしろそれを喜ぶくらいでいいと言うか
ファンたちは美羽に何を期待して支持してたのやら。
ともあれ今回で女王様にも順調に友達フラグが立ってきた。



今のところカメレオン・ゾディアーツのスイッチャーの最有力候補は珠恵だろうか。
首を絞められたらしき動きの後に舞台袖に一瞬姿を消したのが相当に怪しい。
前回も取り巻きが犯人だっただけに2連続で同じ展開を持ってくるのかと思うとちょっと自信が無くなるけど。




次回 仮面ライダーフォーゼ
第4話「変・幻・暗・躍」